08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

綿菓子わんちゃん

2011/07/13
毎日暑いですね~
とりあえず↑の言葉になっちゃいますねぇ…
とはいっても、昨日も今日も31度くらいとわりと過ごしやすい静岡です。

1週間くらい、すごく体調が悪くて1日中ふ~らふらしてたのですが(病院行きなさいって!)、もしかして熱中症だったのかも?
昼間の暑いときはエアコンの中で過ごしてるし、エアコンを切って扇風機&窓を開けて過ごすときは我慢できるくらいの暑さなんですけどね。
どうも、夜の寝てる間に熱中症になっていたみたいです。
たぶん…だけどね。
お水も夏関係なくもともと飲んでいたから、水分とってるつもりなんだけどなぁ。
昨日と今日は辛いこともなく、こんなに普通の状態が楽なんだ~!を実感してます。


110713.jpg

ふわふわもこもこの綿菓子のような、たれ耳わんちゃんが出来上がりました
柔らかくて肌触りもいいですよ~。
優しい桜のようなピンク色の毛糸です。

サイズ:約9cm


オークションに出品中です
マイブース




YOUのあみぐるみサイト


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
ポチッとお願いします
12:58 オークション | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

