08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お久しぶりです!

2010/10/04
前回のお知らせからずいぶんと放置してしまいました

9月下旬からやっと朝晩は涼しかったり寒かったりになりましたね~。
それでも晴れている日の昼間は半袖でも暑いくらいの10月ですが…

そんな涼しくなったにもかかわらずアミアミのスイッチがなかなか入りませんでした。
でも大量に毛糸を買ってしまったので近いうちに再開予定です。
今は久しぶりにフェルトをチクチクしています。
あみぐるみ以上に手間がかかるので(私の縫い方が遅いだけかも)、作りたい気持ちだけで触れずにいたフェルトたち。

今はデニッシュを製作中です。
101004.jpg

デニッシュ以外にも何種類かまとまったら、これまた久しぶりにshopに並べたいと思っています。
次が完成したら、またご紹介しますね~。




YOUのあみぐるみサイト


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
1日1回ポチッとお願いします
18:31 フェルト日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

