08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

八ヶ岳倶楽部 -バスツアー-

2010/06/15
バスツアーで八ヶ岳倶楽部に行ってきました。
以前から行ってみたかったんです。


100615-1.jpg


12時ちょっと前に到着して、まずはランチ。

100615-2.jpg
ボルシチ

100615-3.jpg
有名なフルーツティー
今回、1番楽しみにしていたのがコチラ。
生のフルーツが7種類入っていて、少しずつ味が変わっていきます。
最初は甘酸っぱくて、だんだんあま~く…おいしいぃ~
最後の1滴まで飲みたい感激の味でした。
また飲みたいなぁ

100615-4.jpg
ナッツが入ったチョコケーキ


ランチのあとは、SHOPと雑木林を探索。

100615-5.jpg


大好きな緑がいっぱい!
幸せな空間です

100615-6.jpg

100615-7.jpg

100615-8.jpg

100615-9.jpg

100615-10.jpg

100615-11.jpg

100615-12.jpg

100615-13.jpg

100615-14.jpg
透き通るようなグリーンの葉が好き!

100615-15.jpg
薪もオシャレに見えます。

100615-16.jpg
いろとりどり

100615-17.jpg
レストランのテラス。
今回は店内でしたが、とっても気持ちよさそうでした。
テラスはワンコokなので、今度来るときはゆずも一緒に

マイナスイオンをたくさん浴びて癒された八ヶ岳倶楽部でした。


八ヶ岳倶楽部のあとは、清泉寮へ。

清泉寮といえば…
100615-18.jpg

前回はゆずと一緒に来て凄く寒いときに食べたのですが、寒すぎて味がわからなかったような…
今回はちゃんとおいしかったです


清泉寮のあとは、さくらんぼ狩りに

何年も前からさくらんぼ狩りがしたかったのですが、
私「さくらんぼ狩り行きたいなぁ」
  「まだ早いよ」
私「そうなんだ」

少ししてから、
私「さくらんぼ狩り行きたいなぁ」
  「もう終わってるでしょ」
私「……」
というタイミングの悪いことを毎年繰り返していました。

100615-19.jpg

種類もいろいろあり、甘いのやすっぱいのもいろいろ。

100615-20.jpg

おいしくて楽しかったです。


バスに乗ったところで雨が降ってきました。
何も考えずに梅雨の時期に申し込んでしまい、天気予報もマーク。
天気は諦めていたのですが、バスでの移動中に降り、八ヶ岳倶楽部・清泉寮・さくらんぼ狩りのときはいいお天気に。
私たちの予定に天気が合わせてくれているかのような天候に恵まれた1日でした。


23:13 日常のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

