10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

可睡ゆりの園

2010/06/10
お天気がよくてお出掛け日和だったので、可睡ゆりの園に行ってきました。

とりあえず、だだだぁーっとゆりをご紹介

100610-1.jpg


100610-2.jpg
※クリックでちょっと大きくなります


100610-3.jpg


100610-4.jpg
※クリックでちょっと大きくなります


100610-5.jpg


100610-6.jpg
※クリックでちょっと大きくなります


100610-7.jpg


ゆりはもちろんキレイだったのですが、園内は木がとっても多くて日陰が多いの。
凄く暑い日だったと思うんだけど、気持ちのいい風もあって、ゆ~ったりした気分でお散歩することが出来ました。
おいしいコーヒーを飲みながら本でも読んで、のんびりと過ごしたくなる緑と日陰とお天気と風、すご~く心地よかったです。
やっぱりキレイな緑が大好き
23:42 日常のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

