10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

うさくまちゃん出品しました

2010/05/21
今日は30度近いもありました~
そんな暖かな日なのに、どうも風邪をひいたらしく頭がかる~くクラクラ&肩こりでスッキリしない1日になってしまいました


先ほどをオークションに出品しました。
100521.jpg

ミルクティ色のくまちゃんに濃いピンクのうさぎちゃんの被り物ストラップ。

いつもこのストラップに使用している毛糸が廃盤のようでまだ売られている色もあるのですが、ミルクティ色は店頭で見かけなくなってしまいました。
ミルクティ色は手持ちがわずか
あとどれだけ作れるかわかりませんが大切に使っていこうと思います。


マイブース
5月26日(水)終了です。




YOUのあみぐるみサイト


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
1日1回ポチッとお願いします
22:41 オークション | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

