10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

A HAPPY NEW YEAR

2010/01/04
門松あけましておめでとうございます門松

クリスマスあたりから食べ過ぎのクセがつき、そのまま新年突入!
お正月はおせちアップロードファイルやお菓子カップケーキの食べ過ぎが止まらず…
年末年始に普段我慢してる分を食べたいだけ食べて4日頃から我慢しようと思ってましたが、甘い物が食べたい!は4日になった今日もチラホラ…
甘いものは別腹&食べるの大好きなので困ってしまいます。
それでも、この1週間程で増えてしまった分は戻したいのでお菓子の誘惑に負けないで動こうと思います頑張るぞ。おーっ。
午後はジムに行ってきます。

昨日、年末に買って楽しみにしていた毛糸でアミアミしたのですが、編み目が見えにくくてちょっと失敗。
一気にテンションが下がっちゃいました手書き風シリーズ矢印下
そして解けにくくてまたテンション手書き風シリーズ矢印下
なんとかやる気を出して編みはじめることにします。


今年もマイペースだと思いますが、可愛いあみぐるみを生み出せたらと思っていますので、よろしくお願いしますにこ




YOUのあみぐるみサイト


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
1日1回ポチッとお願いします
12:38 日常のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

