08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

直ってよかった~!

2009/10/17
おととい、急にPCがおかしくなってしまいました手書き風シリーズ32顔7
その日の朝は普通に使い…
夜使っていたら何だかおかしい…手書き風シリーズ汗1

いろいろ試したけどダメで、その日は疲れたので寝るおやすみ…

次の日ももう1台のPCを出してきて何とかならないかと検索するけどダメっぽいがーん
「補償期限内だから修理に出せばいいや」って思ったら気が楽になったけどにっこり、それでも何とかならないかと気になり触ってみる…←諦め悪い
「修理」と「何とかならないのか」を行ったり来たりしていたのですが、なんとなんとアップロードファイル
復活しましたー
おぉぉビックリ!
数日前にバックアップも取ったばかりだったし、修理に出す手間が省けてよかったです。

動かなかった1~2日で思ったのは、普段からあまりに日常的にPCに頼って生活してるんだなぁと。
何はともあれ、バックアップはすっごく大事でしたjumee☆OnePoint2a
23:32 日常のこと | コメント(2)
コメント
私もです
いつもブログ楽しく拝見させていただいています。

直ってよかったですね。
実は私んちのPCも2週間ほど前におかしくなって、新しくつなぎなおして大変でした。
家で仕事もしてるのでたちまち困りました。
息子に嫌がられながら使わせてもらいましたが、あまりに不便なのですぐに新しいPCをつなぎました。
データのバックアップもしてなかったので、いずれ修理に出すか見てもらわないといけないですが。
ほんとにPCがないと不便な生活をしいられますよね。
PC依存症です。。。
でも直ってほんとによかったですね。
ちょっぴり心配していました。
Re: 私もです
i-265montiquedollさんへ

いつもお迎えしていただき、ありがとうございますe-343

新しく買い換えても修理に出しても、また1から設定などするかと思うと
嫌になっちゃいますね。
私のは、その日の朝には普通に動いていたので「時間をあのときに戻してー!」と
思っちゃいました。
もう1台のPCを出してきましたが使いにくくてダメでした…v-358

私も今回のことでPC依存症だなぁってことを実感しましたe-1

管理者のみに表示

