10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

消しゴムはんこ

2009/08/12
今日はステキなものを紹介します!

素材屋さんで有名な素材屋405番地さん。
ウゲロくま01有名なウゲロくまくん
フォントが可愛くて大好きなので、よく使わせていただいているのですが、羊毛フェルトや消しゴムはんこもされています。 物づくりのページは→

みきゆさんのデザインやフォントが大好きなので、「はんこ、お作りしますよー」と言っていただいたとき迷うことなくお願いしてしまいました。
きのう、オーダーしていた消しゴムはんこが届いたんですー!!
梱包のみきゆさんの手書き文字から興奮気味キャッ


それでは紹介していきますよ~。
まずは、住所はんこ。
ファイル1
葉っぱを入れて欲しいとお願いしてデザインを考えていただきました。
漢字なのに凄く細かくて、印面を見るたびにどうやって彫っているのか不思議でなりません。
だって3×6cmと小さいんですよ~。
完成の画像を見ていたのですが、実物を見て本当に驚きました。

次は、Blue-Leaf&YOU
ファイル2
こちらも葉っぱを入れていただきました。
シンプルなので、いろいろなところに使えそうです。

最後はこちら。
ファイル3
オーダーすることになる前にブログで見て気に入ってしまったThank You!はんこ。
shopに並ぶことがあったら買いたいと伝えるとプレゼントしてくださったんです♪
申し訳ないと思いつつ、うれしくてうれしくてうわぁ・・・

上の画像ではわからない側面。
ファイル4
可愛いでしょー!!ウゲロくま01とお花が押してあるんです。

そして、
ファイル5
こんな立派な箱に入れてくださいましたー!
3個が調度いい具合に収まるんです。

届いてから、何度も箱を開けたり眺めたり出してみたりを繰り返しています。
本当にうっとりしてしまう仕上がりなんです。

みきゆさん、お忙しいなか作ってくださり、本当にありがとうございました。
たくさんペッタンしてみなさんに見ていただきたいと思いつつ、使うのが勿体無いと思ってしまったり…
大事に大事に使わせていただきますね~。


印面の写真も撮ればよかったーかお



YOUのあみぐるみサイト


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
1日1回ポチッとお願いします

18:52 日常のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。