08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ねこくまちゃん

2009/07/01
今日は凄い暑さでヘトヘトになってしまいました。
この夏1番の暑さだったような。
今までそんなに暑くなかったんですよ、ココ。
いつもストラップにしている毛糸は毛足の長いふわっふわのモヘアなので、編む前の状態を触るのは大変でした。
編んでしまえばいいんですけどね。


またねこちゃんが出来上がりました。

ファイル

でも今度はねこくまちゃん。
被り物です。
しっぽが可愛いんだよ。
でもね、完成してみてチワワに見えるかも!?と思ったり。
片耳に模様を入れたので、チワワでこういう模様のコっていないかなぁってことで、予定通りしっぽを付けてねこくまちゃんにしました。
サイズ:約4.5cm

7月3日(金)までヤフオクに出品中です。
よろしかったら見に行ってくださいね。
手書き風シリーズ星マイブース手書き風シリーズ星



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
ランキングに参加しています

1日1回ポチッとお願いします
23:00 オークション | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

